読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エドワード・スノーデン、オリバー・ストーン、アレックス・コリアー、そして日本のジェイ・エピセンター。

 

オリバーストーン監督の日本への警告20170118NEWS23
https://www.dailymotion.com/video/x58y7zi_%EF%BD%B5%EF%BE%98%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%84%EF%BD%B0%EF%BE%9D%E7%9B%A3%E7%9D%A3%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AD%A6%E5%91%8A20170118news23_news

http://bit.ly/2jASgWF


上記オリバー・ストーン監督への雨宮塔子さんのインタビューを文字に起こします。



オリバー・ストーン監督・・・【オリ】
雨宮塔子・・・【雨】




映像開始50秒後より・・・


【雨】
監督はもう日本には何回か来ていただいて・・・



【オリ】
訪れると毎回印象が違う、興味深い国だ。
いい食事、いい文化、教養もある賢い人達です。
でも、一つだけ問題がある。
あなたはジャーナリスト、すぐに真実を知りたがるけれど、僕はドラマティストだ。
まず物語を伝えて、核心に触れてから、真実を明かします。
だから、最後に日本の問題を言おうと思う。
インタビューの最後まで覚えていたらね。



1分29秒後より、ナレーションが入り、映画の題材であるアメリカの諜報活動の闇を暴露したエドワード・スノーデン氏の説明になる。
2分29秒より、インタビュー再開。



【雨】
エドワード・スノーデンをなぜ、監督は映画のテーマに選ばれたのでしょうか?



【オリ】
僕が題材を選んだのではなく、題材が僕を選んだのです。
2013年6月にあの(スノーデンの告発)ニュースが流れて感銘した。非常に重要なことだと思いましたが、映画を作ろうとは思いませんでした。技術的に複雑な内容だったからです。
不思議な縁で、モスクワで、スノーデンと会うようにと連絡を受けました。9回会う中、貴重な情報を得る事が出来ました。
それは、ニュース以上に価値がある内容でした。



【雨】
ニュースには出てこない情報を含んでいるところをちょっと教えて頂けたら嬉しいです。



【オリ】
彼は2年間日本に駐在していた。
将来的に日本がアメリカの同盟国で無くなった時の為に、スパイプログラムをダム、駅、発電所、銀行などに組み込んでいた。
いざとなれば、機能停止に追い込めます。これは非常に恐ろしいことです。



3分55秒後より、ナレーターによって、監督がスノーデンより聴取した事がそのまま描かれていました。日本国の社会インフラの機能停止の可否、その決定権を同盟国のアメリカに握られている事実をです。
4分20秒よりオリバー・ストーン監督の発言が再開します。



【オリ】
これは僕の視点からではなく、スノーデンの視点から描いた物語なのです。



4分25秒後よりナレーションが入ります。
「監督は、アメリカによる無分別な情報収集のやり方に警鐘を鳴らします」。
4分34秒よりオリバー・ストーン監督の発言が再開します。



【オリ】
重要なことなので、一つ言っておきたい。
ターゲットを絞った監視の形態がある。それは怪しいと思った対象に絞って監視を行う事です。
これはテロリズムに対する有効な手段であるとスノーデンは繰り返し述べています。
それに対してマス監視は全ての国民が対象です。全てです。全てを監視してテロリズムを見つけ出そうとする手段です。スノーデンは映画で描かれたように全ての情報を標的にしていた。
全ての情報を把握し権力を得ようとしている。テロに限った事ではないのです。
アメリカは全ての情報を把握することで権力を得ようとしています。人々はわかっていないのです。テロをみつけるためだと思い込んでいますが違います。もっと危険なことになるでしょう。
スノーデンのやった事は違法なことと思う人もいるかもしれない。しかし、彼が暴露したことで誰も傷ついていないのです。映画を観た人は彼を人として理解できたと言います。
ドラマティストとしてこれほど嬉しいことはありません。
歴史家としては成功ではないかもしれないけれども、人々に考える切っ掛けを与えたいのです。



5分58秒後よりナレーションが入ります。
「監督の口から出た歴史家と言う言葉」。
6分3秒よりオリバー・ストーン監督の発言が再開します。



【オリ】
日本は東南アジアを侵略した歴史があります。残虐行為も行ってきた。若者はこういった事実を知らない。



6分14秒よりナレーションが入ります。
「日本は侵略を認めようとしないと話す監督は、昨年末(2016年12月)安倍首相がパールハーバーを訪れ慰霊したことに対して、多くの学者・文化人と共にアメリカだけで無く、アジアに向けて慰霊するつもりはあるのかを問う公開質問状を送っていました」
6分33秒より雨宮塔子さんの質問に移ります。



【雨】
監督にとって日米同盟を、どのように考えているのかをまずお聞かせ頂けますか。



【オリ】
日本はアメリカの要塞になっていて、その半分が沖縄にある。人々は不満を抱いているし、基地から何も恩恵も無く抗議している。辺野古は沖縄の中でも最も美しいのに基地がある。
日本はとてもいい役割を果たせるのに、安倍首相は真逆の方向に進んでいます。
憲法九条を無くそうとしていたり、「共謀罪」を通そうとしたりしています。
僕からすると、安倍首相は完全に間違った方向に導こうとしている。アメリカが強力で、難しいかもしれないが、日本は東南アジアの最大の貿易国になるべきです。
中国・台湾・インドネシアベトナムなど、これは大きな平和的な役割です。日本は自分の運命を変えるべきです。
アメリカの同盟国として、核の傘の下でアメリカが中国に攻撃的になるよう煽るようなものです。
それは危険なことです。



8分0秒後からナレーションが入ります。
「対談の終盤、ストーン監督が冒頭に指摘した日本の問題について話が及びました」
8分8秒後より雨宮塔子さんの質問に移ります。



【雨】
冒頭に監督が前フリした「日本の問題」についてお聞かせ下さい。



【オリ】
もう忘れたと思っていたよ。日本は素晴らしい国だ。文化だってね。しかし、一つだけ問題がある。日本は昔持っていた主権が無い。アメリカの衛星国であり、人質なのです。これを言いたかった。最初に言わなかったのは、わかってもらえるとは思わなかったからです。
今までの話を聞いたうえでなら、理解してもらえると思いました。
インタビューをありがとう。



【雨】
ありがとうございました。



9分5秒より、インタビュー映像からスタジオに戻ります。
9分20秒後より男性キャスターから雨宮塔子さんに質問が及びます。



【男性キャスター】
監督ご自身の国アメリカのトランプ大統領に関しては、何か仰ってましたか?



【雨】
そうなんです、それが意外だったのは、トランプ氏が掲げる「アメリカファーストは正しい」と言い切られるのですね。ただ、「アメリカは世界を変えようとして、逆に自分の国を混乱させてしまった。でもトランプ氏は中から変えようとしている。それは正しい」と語っていました。でもね、日本の国民もアメリカ大統領にトランプ氏がなった事で心配されていますけれど、「まずは落ち着いて見守りましょうよ」と仰ってましたね。



以上、文字起こし終了。









上記のオリバー・ストーン監督の発言に関して、僕も共感しています。
特に 『日本は主権を奪われている』 ここに共感しています。



その日本の国家主権を奪う手口の一つは、エドワード・スノーデン自身の手によって行った諜報工作を自ら暴露して、それをオリバー・ストーン監督が映画化した。
安倍首相の感想を僕が想像&推定すると、以下のようになります。



オリバー・ストーン監督、余計な事は言わないで欲しいな。日本はアメリカの衛星国&属国として、僕はその番頭の地位を築いている。たとえ売国奴と言われようが、自らの個人的な地位が安泰ならば、それでいいのです。だって無理ですよ、お爺ちゃん(岸信介)から聞いているけど、日本は敗戦国で占領されなかっただけでも御の字だよ。だから、国民主権を大安売りしたっていいんだよ。元々無いに等しいのだから。一応、独立国の体裁は整っているしね。馬鹿な国民相手だから、楽なんだよ。余計な波風立てないで、コトナカレ主義でいさせてよ!』

・・・安倍首相のホンネは、こんな感じだと思います。
安倍晋三さん、貴方の判断と行動を視ていると、上記のようなホンネが滲み出ているとしか思えません。そうでは無いと仰るのであれば、是非、胸の内をお聞かせ下さい。






ここで、僕の大好きな言葉を書き込みます。出典は京都在住の弁護士先生の言葉です。





和を以て貴しとするならば、その和は事勿れ(コトナカレ)の和ではなく、尽くされた主張の上に立つ和でなければ、貴しとは言えばない。






そして、オリバー・ストーン監督が指摘したスノーデンが仕掛けたスパイプログラムとは以下の名称のスパイウェアです。

スタックスネット
http://bit.ly/2kr4iPb

《上記のここも読んでね》
ニューヨーク・タイムズ(2012年6月1日)は、アメリカ国家安全保障局 (NSA) とイスラエル軍の情報機関である8200部隊が、このワームをイラン攻撃用に作ったと報じた[9]。また、元NSA職員のエドワード・スノーデンは、ドイツのシュピーゲル誌のインタビューに対し、NSAイスラエルが共同で開発したと語っている[10]。





そして、スタックスネットと言えば、311テロに使われたと噂になっています。ご存じですか?


あれれ?スタックスネットって311の時に活躍したワームウイルスですよね?
http://ameblo.jp/don1110/entry-12172340807.html


311は人工地震で、福島原発事故は核テロだったと元米国国家安全保障局員が証言
http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/85Sh5PDjPDR6I36826.htm


東日本大震災は人工地震であり、福島原発事故イスラエル・マグナBSPによるテロである」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-321.html


福島第一原発事故の真相に迫る! 4 〈スタクスネットが世界中の原発メルトダウンさせる?!〉http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-316.html


福島原発イスラエルの核テロ-ジム・ストーン氏のスクープ
http://sekaitabi.com/jimstonefukushima.html


311は人工地震で、福島原発事故は核テロだったと元米国国家安全保障局員が証言
http://blog.livedoor.jp/sunflower200905/archives/7960789.html


以下割愛します。







更に上記を受けて、井戸川克隆・元福島県双葉町町長による以下の暴露発言も、上記の背景を知ってから聞けば、『頭のイカレたオジサンが何を血迷ったのか・・・』では無くて・・・、『重要な事実の暴露』であるようだなと察しがつく訳です。


以下の街頭演説映像は、第23回参議院議員通常選挙みどりの風から立候補した時の弁です。立候補演説とは、自身のプライベートを全て公開して選挙の候補者としての演説ですから、ここにある様に記録に残ります。そんな場所で嘘や虚偽の内容を発言出来る訳がありません。


「政府は3.11の8日前に知っていた」-井戸川元双葉町町長
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2261.html


福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説 @ 新宿 (1) [ 2013.07.16 ] #井戸川かつたか https://www.youtube.com/watch?v=kNGH17igez8


井戸川克隆氏のWikipedia情報
http://bit.ly/2kNtVx0


双葉町の公式サイト
http://www.town.fukushima-futaba.lg.jp/







そして、オリバー・ストーン監督の後段の発言についてです。
雨宮塔子さんが 「意外にも」 と形容した監督の発言である「トランプ大統領のアメリカ・ファーストは正しい」との真意について以下で解説します。



その前に、雨宮塔子さん、ジャーナリストとして、ホンネで 「意外にも」 と思っているとしたら、ジャーナリスト失格もいいところだと思います。世論を意識して 「意外にも」 と言ったのではと推測します。



結論から先に言えば、アメリカ・ファーストの意味は、『グローバリズムの終焉』と『グローバリスト残党との戦い』を意味していると思います。

トランプの主張するアメリカとは、下記に示す株式会社アメリカ(America.incであるとか、US Corpと表現される)は、ワシントンDCに存在し、エリザベス女王のコロニーを指す株式会社アメリカを除外した真に民衆が確立した民主国家としてのアメリカを指します。

つまり、アメリカ合衆国自体も、イギリス王室の属国&衛星国として搾取され続けて来た訳です。ここに紙面を割くと膨大な量の文字群になります。(笑っ)





そのサワリを挙げれば、これです。

株式会社アメリカの終焉
http://ameblo.jp/clearmk/entry-11366788002.html

 

FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている・・・という事実は「地獄の夏」が近いことを示す?

http://indeep.jp/illumination-us-shadow-goverment-may-cause-revolition/

アメリカ株式会社倒産の危機!その額なんと京単位!でも防衛費は日本に負担してもらうからいいのさ♪♪

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/1dbc1827d970f096ce59abd7a6d8cd94

株式会社アメリカのワシントンD.Cから独立した新生アメリカ
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51951958.html

この支配の構図の頂点近くに、ビルダーバーグ会議がある訳です。
ビルダーバーグ会議とは・・・
http://bit.ly/22BHLQs
http://bit.ly/2kF2gvz

アノニマスが奴らに容赦なき制裁! イルミナティが集結する「ビルダーバーグ会議」のサイトをハック、堂々の宣戦布告へ!
http://tocana.jp/2017/01/post_11981_entry.html





つまり、フリーメーソンと一括りにしても、様々な派閥があり、邪悪な非人間タイプから、地球の進化の貢献しようとするタイプまで、闇も光もゴチャマゼなんですよ。

ここの認知度を上げたのが、ベンジャミン・フルフォード氏であり、リチャード・輿水氏ですね。

そして、この支配の構図の最上階には、ネガティブな宇宙人が君臨する訳です。
その情報開示をした方が、アレックス・コリアー氏です。




【再掲載】1994年、アレックス・コリアー氏の証言
http://ameblo.jp/ryuuchan0925/entry-12247414525.html

この映像で、アレックス・コリアー氏が1994年に語った「ワールドクラブ」こそ、ビルダーバーグ会議の事です。そして、彼らが神と崇める存在こそ、この映像でコリアー氏が語っている通りで、その構図は、古代エジプトバビロニア以前にも度々あったそうです。







そして、金融経済社会の中で、負債を負わせて、その負債を軸にアンダーコントロールしていく間接植民地政策と、負債を意図的に負わせる為の非合法活動とがあって、その後者に従事した工作員が、内情を暴露しています。

初めて実行員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史
https://www.youtube.com/watch?v=BhfCgO0ItY8

日本の真相8 中曽根、正力工作員原発
https://www.youtube.com/watch?v=TuVjmXdufS4

安倍晋三の祖父、岸信介だって、日本と言う国の国体を維持していくために、必死でアメリカの国益に供する(半ば祖国を裏切る売国奴になって)日本及び日本人を守ったのでしょうが、当時のまんまの売国奴安倍晋三)では、存在価値が無い。まだ小沢一郎の方が、存在感があると思うのは僕だけでしょうか?







話をトランプ大統領のアメリカ・ファーストに戻します。







つまり、トランプ大統領は、古代から続く連綿とした支配・被支配の構図である現在の言葉表現で言えば、グローバリスト達の野望や陰謀を打ち砕いて行こうとするフリーメーソンの一派と言う位置付けになります。改革派のフリーメーソンって訳です。




では、オバマはどうだったか?




象徴的なところとしてオバマ・ケア政策を挙げます。




僕の遠い知り合いにジャシュアと言う名前のゲイの男性が米国に居ました。
彼が10歳の頃に一度会った切りですが、30代であった昨年、トランプ氏が大統領に当確となった日に自殺しました。それだけ、彼はオバマ・ケアの恩恵にあずかっていたと言えます。トランプに絶望しての自殺だったようです。

しかし、オバマ・ケアの邪悪なところを環境ジャーナリストの船瀬俊介氏がオバマ・ケアの条文まで読み解いた結果を以下に報告して下さっています。



船瀬俊介 マイナンバーと死のマイクロチップで人類家畜化計画が完成する!アメリカ人は強制、その次は日本人だ!

http://true-health2.com/archives/714


明日はあなたに埋められる? 死のマイクロチップ
http://amzn.to/2lKiHrs


死のマイクロチップについて(1)
http://ameblo.jp/cpa-togo/entry-12075886692.html


オバマ・ケア法案の中に、マイクロチップを国民全員がインプラントする事が条件と法案に書かれているそうです。そして、そのインプラントチップには、微量で致死性の毒物が仕込んであり、アメリカ政府が、反体制の烙印を押した人物を遠隔操作で、仕込んだ毒物を体内に放出させる事で、消去が可能だそうです。

日本のマイナンバー制度は、それに向けた準備と想定できます。


ここは、オリバー・ストーン監督が指摘した『マス監視社会の危険性』に通じます。
つまり、超強力な独裁政治が樹立されようとしている訳です。
オリバー・ストーン監督もイキリ立って当然なんですよ。



オバマも結果として、その後押しをしていたのです。


話は少し前に戻りますが、上述した1994年アレックス・コリアー氏のインタビュー映像を丹念に視聴すれば、ビルダーバーグ会議の最上階に君臨するネガティブな宇宙人が何を狙っているのかが理解できます。正に上記の通り、超独裁政治でした。
また、彼らの発想が、市場主義金融社会においての弱肉強食の発想である『新自由主義』と共通している事も理解出来ると思います。強いモノが生き残って当然だろ!弱者は死に絶えろ!と言う発想です。従って「愛」と言う概念は存在しません。ここが、壮大な宇宙創造レベルにおいては、彼らの科学技術力をもってしても、それ以上の進化が望めないところである事をアレックス・コリアー氏がコンタクトしているアンドロメダ系宇宙人も語っております。詳細はアレックス・コリアーインタビュー映像をご覧下さい。






更に、トランプ大統領の『改革』つまり、後世には『トランプ革命』と呼ばれるようになると僕は思っていますが、トランプ大統領の決意は、グローバリスト達の総本山である「バチカン」との戦いを既に始めています。オリバー・ストーン監督は、ここを「内部から変えていく」と表現しています。
その理由を以下に記述します。






上述の1994年アレックス・コリアー氏のインタビュー映像にも出て来ますが、科学技術で推定何万年もの進化の格差を感じる宇宙人を「神」と仰ぎ、その僕(シモベ)を自認している彼ら(バチカン)は、常に無自覚な劣等感を感じていると思います。その無自覚な劣等感を忘れさせる為の方法、それが、「小児性愛児童虐待」ではないかと僕は想像します。

ここは今後の心理学者や精神分析家の解析診断を待つべきだと思います。


【確認下さい!】1994年アレックス・コリアー氏のインタビュー映像
http://ameblo.jp/ryuuchan0925/entry-12247414525.html





ですから、バチカンへの戦いは、まずアメリカ国内の「小児性愛児童虐待事件」の追求から始まります。





<首都ワシントンのピザ店が小児性愛と児童売春の拠点になっており、ヒラリー・クリントンがそれに関わっている――「ピザゲート」と呼ばれる陰謀論だ。>http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/12/post-6501.php


“ピザゲート”発砲事件 陰謀論がリアルの脅威になる http://bit.ly/2lHOPfu


#ピザゲート---ヒラリー憎悪と陰謀説に煽動されたアメリカ右派の犯罪 http://hkennedy.hatenablog.com/entry/2016/12/09/171345


ピザゲートがねつ造だとむきになって報道する主要メディアは既に終わっています。http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000766.html


カトリック教会の性的虐待事件 http://bit.ly/29cD1PS


映画では描かれなかった、あまりに重い教会の犯した罪のディティール 書籍『スポットライト』 http://www.christiantoday.co.jp/articles/20819/20160509/spotlight-scoop.htm
★ここは知るべきポイント★
1950年から2015年までに、米国だけで1万7259人の被害者が6427人の司祭を訴え、教会は結局和解のため計30億ドル(約3249億円)以上の和解金を支払い、12の司教区が破産を申請した。


バチカン児童虐待で聖職者848人の資格剥奪。悪魔崇拝バチカン中心に行われていた。http://rapt-neo.com/?p=9346


つまり、「小児性愛児童虐待事件は、カトリックバチカンに通ず」なんです。


それは、米フリーメーソンのリーダーであるトランプとバチカンとの戦いを意味している : 日本や世界や宇宙の動向

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52002605.html

 

 

小児性愛犯罪の暴露を恐れるバチカン/フランシスコ法王がトランプ大統領の暗殺を命令 

マルタ騎士団イエズス会の対立が鮮明に 

〜2つの勢力に分かれるカバール〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=123313

詳細は省きますが、マルタ騎士団がトランプ支持派、イエズス会がトランプ敵対派(NWO=新世界秩序推進派)です。


上記の全体像把握には、これも貴重な証言となります。
アイゼンハワー大統領のひ孫【ローラ・マグリーン・アイゼンハワー】が語る宇 宙人の地球支配構造

http://ameblo.jp/ryuuchan0925/entry-12210910837.html


Pizzagate Arrests: FBI Arrest

http://www.neonnettle.com/news/1895-pizzagate-arrests-fbi-arrest-hundreds-in-child-sex-trafficking-sting


PIZZA PARTY FINALLY OVER! (Feb 2017) Arrests Happening Accross The Globe In Mass Awakening

https://www.youtube.com/watch?v=mBSdTmrnx4k


FBIが、14州で100人以上の逮捕者。ピザゲートで逮捕予定の70名の政治家リストがあるそうです。




以上、オリバー・ストーン監督が描いたエドワード・スノーデンの告発映画からどのような背景が読み取れるか?を僕なりに挙げてみました。
日本の社会は、これを単なるSF映画としか受け止めないのでしょうか?
だとしたら、日本社会は、既に深い洗脳状態にある経済奴隷ゾンビと言っても過言ではないですね。





日本はこれからどうなって行くのでしょうか?


GS(ゴールドマンサックス)の翳りとFRBの解体-ようこそブロックチェーンの世界へ - カレイドスコープ

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4799.html?sp




上記の世界観を理解出来れば、以下の状況も容易に飲み込めると思います。




「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」1/5 ジェイ・エピセンター氏
http://www.youtube.com/watch?v=fOLuLAJjndY

 
 

 






「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」2/5 (地球温暖化編)
http://www.youtube.com/watch?v=aeTW1rMQNII

 

 

 






「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」3/5 (世界政府・新世界秩序編)
http://www.youtube.com/watch?v=gVf6sl8guNE

 

 





「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」4/5 (CFR・FRB・BB編)
http://www.youtube.com/watch?v=GieEA5sJQsI

 

 





「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」5/5 (ケムトレイル編)
http://www.youtube.com/watch?v=OG1Mc25rd0U

 

 





スイスのフィルムメーカーがケムトレイルに関するドキュメンタリー映画を製作
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122162

 

 

スノーデン容疑者引き渡し検討か=ロシアがトランプ氏に「贈り物」-米報道
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021100379&g=int



トランプ大統領、子供の頃からNWOを知っていた
http://bit.ly/2kCBrIz

 

 

【衝撃】バチカン天文学者が宇宙人の存在を公言!! 「信仰となんら矛盾していない」http://tocana.jp/2015/08/post_7160.html

 


バチカンにはタイムマシンがある! 聖職者が極秘開発した“過去を見る”デバイス「クロノバイザー」とは!?
http://tocana.jp/2016/11/post_11344_entry_2.html

 


18世紀の去勢歌手「カストラート」の遺骨を解析! バチカンによるおぞましい少年身体改造の実態が明らかに!
http://tocana.jp/2016/06/post_10183_entry.html

 


エホバの証人 乱れた性概念に、増加するペドフィリア・幼児虐待
http://tocana.jp/2013/10/post_3052_entry.html

 




以上です。